--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちゎ!

3日以内にまわさないと罰ゲームというのでまわします。

前回言っていたビサ戦ですが、
最近学校の成績が低くて勉強をさせられるという地獄の毎日・・・
時間のあるときに書くので少しお待ちを・・・

とりあえずはバトン

【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする 

 ・3日以内に書く

 ・嘘・偽り無く
 
 ・アンカー禁止

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム


▼回す5人

身近な人は全員このバトン回ってる・・・
こうなったらこの手しかない・・・

美那湖
彩那chan
口逢口


同一人物とかいわないで///

まぁ誰もいないということで。('



▼呼ばれ方

タイキ
エロ師タイキ
変態
精液


あれタイキ意外全部下ネタじゃね?('



▼あなたの年齢

14歳ですー



▼好きなもの

エロ本
音楽ですかね



▼好きなタイプ

おとなしい子!
やさしい子!
変態な子!




▼嫌いなタイプ

性格のきつい人・・・



▼好きな映画

映画はあんまりいかないからな・・・
最近いったのはガンダム



▼好きな音楽

女性の喘ぎ声
only my railgun
LEVEL5
アニソンですね・・・


▼好きな食べ物

スイカは大好きです!
トマトも大好き・・・



▼送り主を色にしたら 


理由:印象からかな。。?



▼回す人を色にしたら


理由:ぇだって回す人も同じ人


 
▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム

性的拷問
まぁ軽く腕立て伏せ100回とか。。







何かかなり打消しの文が多くなったよ('
まぁ意外と答えやすかったほう・・・


下には追記でコピペ用を~
回す人だれもいないんだけどね('
やってみたいひとは自由に取っていってください・・・
2010.10.20 Wed l 未分類 l コメント (5) トラックバック (1) l top
こんにちゎ~

この記事は昨日書いたものです><
昨日書いたあと下書きのまま放置していました;;
今日気づいて公開したものなので内容は昨日のものです('


DBでビシャス前提いってきましたよ~
今日はその前提をかきます!

最初のタキオン10個は楽でした~
問題はその後ですね・・・
その後は魔法の粉200個とタキオン粒子400個という
めんどうなことをさせられます・・・
魔法の粉はマスターデスマリオネットが落とします!
こいつはタキオンも一緒に落とすのでまずはこいつから・・・
最初はアッパーとフラアサのコンボをつかった狩りでがんばりました・・・
101014_200001.png
ですが半分ほどあつまったころに

メンドクセェェェチマチマスギルダロ

という状況になりました^p^
ということでMP薬なんて関係なしにサドンレイド使いまくりましたw
101014_200412.png


ムスカ
フハハハハ、見ろ人がゴミのようだ!
という気分になれたのはいいものの
サドンレイド一発MP980はつらい・・・
15分続けていただけでカキ氷150個ほど使いましたからね・・・

ムスカ狩りを続けていると大きなクリトリsuがあったので
壊しましたよ~

中から出てきたのは

101014_2005276.png
キャンディーと桃あとは9月の印・・・
ネクソンさんいまもう10月ですよ・・・
いつまで9月の印なんでしょうね('

まぁそんな感じで何とか集め終わりました~
次の次元の欠片A、B、Cも入手し
あとはメダル・・・
これはタナトスかゲートキーパーが落とすアイテムで
意外と出にくい・・・
昔これで30分くらいかかった記憶が・・・
今回も結構かかるのかとおもいきや・・・
101014_203635.png
一体で出た!
ラッキーでしたね
これで前提は一通り終了!
もうビシャスと戦えます!
次回はビシャスとの対戦・・・
楽しみにしていてくださいね!

でゎ今日はこの辺で~

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
クリックよろです!
2010.10.17 Sun l デュアルブレイド 育成 l コメント (2) トラックバック (2) l top
こんにちゎ!

最近10%書にはまっておりますタイキですb
なぜ10%かというと、
値段が安い!
絶対消えない!
この二つです!

潜在でいい能力が付いてるとやっぱり消えてほしくない。。。
かといって60%書は高すぎる。。。
というときに出てきた救世主がこの10%書
何気に靴に2連したり。
武器にやどったりしましたね
案外成功率たかいかもですbb

今日は書で遊んでいたせいでまったく狩りが出来ませんでした。
メルのほうもかなり減ってしまいましたしね・・・
明日はまじめに狩ってメルをためようかとおもいます!

でゎ今日はこのへんで
101012_210736.png
ダセェかっこうですな

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
そ、そこは弱いの触っちゃダメェ
ぁっそんなに強く押さないで!
お、おしちゃらめぇぇぇ
2010.10.13 Wed l デュアルブレイド 育成 l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんにちゎ~

今日はデュアルブレイドの3次時代の狩場を紹介します!

でゎ早速!
======================================================================================================

==70~85==
フリーズケンタロスの領域

ここはかなりの効率が出ます。
3次した時点でトルネードスピン20、フライングアサルター30があると
恐ろしい効率がでます!
少なくともフライングアサルターは取得しておいたほうがいいかと・・・



==85~120==
大仏との邂逅

期間長すぎと思う方もいるかもしれませんが、
デュアルは横長MAPだと鬼効率が出せます・・・

ちなみに自分は
85~90  4倍30分 4Lv
90~100  4倍30分 3Lv
100~110 4倍30分 2Lv
110~120 4倍30分 1~0,5Lv
これくらいのスペースであがりました。
自分は火力高いほうではないのでもっと早い方もたくさんいるかと・・・

もっと低いLvからかもしれませんが
110くらいからは火力が高すぎて、
姫を集めている途中で倒してしまうことになることがあります。
その場合は「端までいったらまた反対へ集めていく」を続けていたほうが効率が良くなる場合もあります!



==110~120==
復活する記憶

姫は全ch埋まっていてかれないということがあるかもしれませんが
こちらはその心配もありません。
自分は火力が低かったので120までずっと姫でしたが。
普通かそれ以上の方は姫よりうまいとおもいます!
欠点は、被ダメが3000~3500と高く
チューチュアイスでは足りずにどろ~りチーズになってしまうということです。。。
気を抜いているとすぐ死んでしまうので結構集中力がいります



==100~115==
思い出の道5

自分は神殿を進めなかったので狩ったことはないのですが、
100からだと姫ほどの効率が出せる模様
暇があれば進めてみてはどうでしょう!



==115~120==
後悔の道5

こちらも自分は狩ったことはありませんが
かなりの効率が出るらしいです・・・
問題は被ダメですね


======================================================================================================

自分はこの狩場の中だと姫が一番おすすめですね
ほかの職と比べると恐ろしく早いのでがんばれるかと思います!
4次目指してがんばってください!


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑ワンクリックおねがいします!


2010.10.12 Tue l デュアルブレイド 育成 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちゎ!

前回の記事ですが、眠い状態でボーっと書いていたため
自分で見ても意味不明な記事になっておりました('
やっぱり夜遅くに書くとダメですね・・・


さて今日の記事は、
デュアルが4次しましたので4次スキルを紹介してみようかと・・・

ちなみに自分のスキル振りはこんな感じに
101011_221017.png

ファイナルスラッシュとチェーンヘルはまだ取得していません・・・
とりあえず振ってあるスキルから紹介していこうかと

その1
ベノム

いわずと知れた盗賊系職のスキル!
1振るだけでも意外と強い・・・



その2
起爆札

デュアルブレイドのネタスキルの一つ
これが意外と楽しい
敵に当てるとこんな感じに
101011_221320.png

そして・・・
101011_221455.png
ドカーン!
狩りには使えなさそうですが結構気に入ってます・・・



その3
サドンレイド

Lvがあがってくると重要になってくるスキル!
速度は魔の全体魔法より早いです
しかしMAXでMPを1000近く消費してしまうのはつらい・・・
ちなみにスキル使用画像はこんな感じ

101011_220309.png
黒い忍者が出てきて・・・

101011_220305.png
あたり一面火の海に('


振った後わかったんですが
このスキルもうちょいLvがあがってから出ないと
あんまり使わないとかなんとか・・・



その4
ダミーエフェクト

デュアルブレイドのネタスキル2!
このスキルは発動すると、
HPが設定されているダミーが出現するというもの・・・

ちなみにダミーは本人とまったく同じ
101011_220159.png
これは重なってる状態です。
ダメージくらうと怒った顔になりますw

ミラーイメージングが発動しちゃ状態でないと出せませんw


その5
ゾンズエフェクト

デュアルブレイド版SE!
10で10%の確率でクリティカルダメージ130%
30で35%の確立でクリティカルダメージ250%になります!
PT員には効果が半減するという点もありますが、
使用者には恐ろしいほどの火力UPに・・・
しかしこのスキルMBがないと30までいけませんし
そのMBのドロップがホーンテイルのみという厳しい条件つき・・・




チェーンヘルとファイナルスラッシュは
手に入り次第紹介してみようと思います!
でゎ今日はこの辺で~

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑ワンクリックおねがいします!
2010.10.11 Mon l デュアルブレイド 育成 l コメント (2) トラックバック (0) l top
